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ホテルシステムで業務効率アップ!
スタッフもお客様も満足度向上!
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ホテルシステムとは?
ホテルシステムとは、宿泊施設の運営を支援するためのシステムです。
ホテルシステムは、顧客の予約管理、チェックイン・チェックアウト処理、部屋管理、宿泊料金計算、在庫管理など、さまざまな機能を提供しています。これらのシステムは、ホテルの運営をスムーズにするために、互いに連携して動作します。たとえば、顧客レビューを集めるためのアンケートシステムではお客様のニーズやご要望、不満点を把握し対応することで、顧客満足度を向上させ顧客維持や拡大に繋げることができます。
ホテルシステムは、ホテルスタッフが手動で行っていたタスクを自動化することで、効率的な運営を可能しホテル運営にとって欠かせないツールとなっています。
こんなことで
お困りではありませんか?

ホテルシステム・セルフチェックイン精算機
導入でお悩み解決!
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セルフチェックイン精算機
「Finexit」の特徴フロントカウンターに並ぶことなく、お客様でチェックイン / アウトが可能!混雑緩和と非接触対応で感染予防対策にも効果的です。
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ホテルシステム・セルフチェックイン精算機
導入のメリット!

メリット 1
チェックイン・チェックアウトが
スムーズに!
スムーズに!

従来のフロント対応では、お客様対応で行列ができてしまいお待ちのお客様にストレスや不快な思いを与えることがありましたが、セルフチェックイン精算機を導入することで、お客様はフロントカウンターに並ぶことなくチェックイン・チェックアウトの手続きが可能になり、混雑緩和と非接触対応による感染症対策にも有効です。
またチェックイン・チェックアウトサービスの導入により、スタッフは効率的かつ正確に業務を行うことができ、顧客対応の向上やスタッフの負担軽減などのメリットが得られます。
メリット 2
顧客情報の管理・活用で質の高い
サービスの提供
サービスの提供

ホテルシステムを導入することで、顧客情報の管理・活用が容易になり、顧客情報をシステム上で一元管理することで、個別対応の強化やキャンペーンの最適化、リピート率の向上、販促効果の最適化など顧客に合わせた質の高いサービスの提供が可能になります。
メリット 3
フロント業務の効率化

ホテルシステムを利用することで、予約管理の自動化、チェックイン・チェックアウトの効率化、部屋管理の効率化など手作業によるミスを減らし、業務効率を高めることができます。その結果、スタッフの負担を軽減し、より高品質なサービスを提供することが可能になります。
ホテルシステム選定のポイント

ホテルシステムには大規模ホテルに適したシステムから、小規模ホテルに適しているシステムまで用途は様々あります。ホテルシステムを選ぶ際は、施設規模から適したホテルシステムを選べることも重要で、必要な機能に絞って選ぶことができれば導入コストを削減することが可能です。
弊社のホテルシステムは、大規模・中小規模ホテル・旅館のどのようなニーズにも応えることが できます。またご要望に応じてカスタマイズ可能なホテルシステムです。
最適なホテルシステムを
ご提案いたします
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ホテルシステムのよくあるご質問
- 「HMS Light」との違いはなんですか?
- 「HMS AG3」はルーム数の多い大規模施設様に向けたシステムです。
団体予約にまつわる機能や料理管理機能、細かな手配品の登録機能が含まれています。
また、24時間365日の保守サポート対象です。 - カカスタマイズは可能ですか?
- 現在お使いのシステムや帳票関係に合わせたカスタマイズが可能ですので、スタッフの皆様のオペレーションにあわせた快適なシステム環境を構築することができます。
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温泉旅館に特化したPMS。独自の運用は柔軟にカスタマイズ対応。