売上管理業務受託

OPERATION

業務を一括おまかせで効率化

商業施設の働く人と、業務に寄り添い、柔軟に対応。
営業活動、販促活動に専念できるようになり業務品質向上を実現

こんなことで
お困りではありませんか?

  • 施設運用ご担当者様が
    電話/窓口対応や
    庶務業務に追われて
    自分の仕事ができない
  • 退職・採用・教育
    シフト調整等・・・
    パート社員の
    労務管理が手間
  • 売上管理業務を
    委託したいけど
    業務スペースがない

業務委託サービスで
お客様のお悩みを解決いたします

Before
After
売上管理業務受託 庶務業務
施設運用ご担当者様が、
電話/窓口対応や庶務業務に追われて
自分の仕事ができない
商業施設向け売上管理業務受託 メイン業務に集中
バックオフィス業務をトータルでサポート、
ご担当者様はメイン業務に集中できます。
売上管理業務受託 労務管理の手間
退職、採用、教育、シフト調整等、
パート社員の
労務管理が手間
商業施設向け売上管理業務受託 労務管理の不要
弊社が労務管理を請け負うことで
安定した人員体制とサービスをご提供。
労務管理が
不要になります。
売上管理業務を委託したいけど、
業務スペースがない
商業施設向け売上管理業務受託 業務スペース不要
レシートは、郵送やスキャン送信によって、
弊社オペレーションセンターで対応できます。
業務スペースを準備する必要がありません。

サービスの特徴

3種類のタイプからお選びいただけます!
  • 常駐
    商業施設向け売上管理業務受託 常駐

    日次/月次業務、電話・窓口対応などの付帯業務、その他庶務業務の対応をいたします。

    バックオフィス業務をトータルでサポートするため、施設運用ご担当者様の業務量が軽減し
    メイン業務に集中していただけます。

  • センタ
    商業施設向け売上管理業務受託 センタ

    日次/月次業務、その他遠隔にて可能な庶務業務の対応をいたします。

    レシートスキャナーやモバイル端末での売上報告ご利用で翌日に売上確定をすることが
    できます。
    そのため遠隔でもタイトな精算スケジュールに対応が可能となります。

  • 併用
    商業施設向け売上管理業務受託 併用

    現地業務を簡素化して窓口や電話対応、庶務業務などをアウトソースしたいご担当者様にお勧めです。

    現地庶務業務は常駐にて対応、売上管理業務はセンターと機能を分担することで現地での業務負担が軽減します。

資料ダウンロード

商業施設向けソリューションを紹介する資料をすぐにダウンロードしていただけます。
必要事項をご記入の上、ご送信ください。

資料内容
  • 業務委託サービスでお悩みを解決!
  • 業務をDXサービスで効率化
  • 施設専用ポイントアプリで集客UP!
  • ペーパーレスでコスト削減・業務効率UP
  • 施設全体の注文をスマホ1つで

SCソリューション資料ダウンロードフォーム

商業施設 売上管理業務受託の
よくあるご質問

庶務業務とは、具体的にどのようなことをされているのですか?
エクセルや専用システムのデータ入力、外出を伴う官公庁などへの書類の提出作業、フロアガイドの補充など多岐に渡りご対応させていただいております。
センタ型の場合、レシートスキャナーやスマホ売上報告などの新たなシステムを導入する必要があるのですか?
郵送料が別途発生しますが、レシートや日報を郵送していただくことでもセンタ型の運用が可能となります。
売上管理システムが「UTILIA」ではないのですが、委託は可能でしょうか?
他社様の売上管理システムでの対応も可能です。

お気軽にお問い合わせください

商業施設・ショッピングセンターの
取り扱い商品に関するお問い合わせ・ご相談

お電話でのお問い合わせ
(受付時間:平日9時~17時30分)

03-3833-1531

商業施設システム関連のソリューション

商業施設システムのお客様導入事例