ホテルシステム導入によって
得られる効果
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予約データ連携

サイトコントローラーとホテルシステムを連携することで、OTAの予約や空部屋情報を簡単・迅速に確認できます。
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人為的ミスの削減

ホテルシステムに予約情報や顧客情報が蓄積されるので、ホテルのスタッフは、新規客・リピーター客でもスムーズに対応できます。
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インボイスに対応

2023年10月より導入されたインボイス制度に対応しております。
お客様(出張者含む)やお取引業者様への対応も安心してご利用いただけます - 
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オプション連携で業務効率化

外国人旅行者の急増に伴い多言語対応を目的とした、セルフチェックイン機とホテルシステムを連携させることで、少ない人数でも充分なホスピタリティのご提供が可能です。
 
こんな事で
お困りではありませんか?
        - 予約管理が煩雑になって困っている
 - 何から準備したら良いかで困っている
 - インボイス対応が間に合っていない
 

● 弊社へお問合せ頂いたご相談例
1.人手不足で予約管理が大変


2.パソコンの苦手なスタッフが多く、システム導入が不安


何が問題かを「見える化」して
 ご案内します。 
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システム無くてもやってこれたが、「どこ」を改善したら良い?
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現在の運用状況をヒアリング後、「スタート地点」をご案内!
 
お客様にとって一番最適なプランを
 一緒に考えます!

大事なお打合せは
 必ず現地でご対応させて頂きます。
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WEBだけの打合せは嫌だ。
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大事な打合せは「現地訪問」させて頂きますのでご安心ください。
 
ご予定をお伺いの上、
ご訪問いたします。





システム化に係わる
 契約・申込手続きを支援いたします。 
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サイトコントローラーとOTAはどこと契約したらいいのか…
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各種サービスのご紹介から契約までを仲介しますので安心ください
 
サービス提供会社とお客様の間に入り
 契約などをサポート! 



パソコン知識がゼロでも
 ご安心ください。
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パソコンが苦手で登録や設定を出来るか不安・・・
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登録や設定はコチラで実施した後、解りやすくご説明いたします。
 
初期の登録は弊社が行い
 スタッフへ操作説明を実施します! 

                操作説明

現地調査・設置作業も実施します!
                配線確認
                ネットワーク調査
                設置作業
システム稼働後も
安心のサポート体制!
          

弊社は「何でもご相談」できる企業として、システムのご提供だけに留まらず、
 これまでに培った経験を活かし
 宿泊施設様の「お困りごと」の解決を目的とした
 サービスをご提供しております。 
まずはお気軽にご相談ください!
ご相談までのお手続き方法
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            STEP01
お問合せフォームより
お客様情報を登録
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            STEP02
担当営業よりお電話にて
ヒアリングを実施
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            STEP03
現地に訪問させて頂き、
お打合せさせて頂きます。
 
よくある質問
- 相談した時点で料金が発生しますか?
 - 無料ですので、ご安心ください。
 - 相談はどこまでが無料ですか?
 - どんな相談内容でも全て無料です。
 - 全く何もわかっていないが、それでも大丈夫?
 - 一緒に考えて共に歩んで行きますので安心してください。
 










