ホテルシステム導入によって
得られる効果
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1
予約データ連携
サイトコントローラーとホテルシステムを連携することで、OTAの予約や空部屋情報を簡単・迅速に確認できます。
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2
人為的ミスの削減
ホテルシステムに予約情報や顧客情報が蓄積されるので、ホテルのスタッフは、新規客・リピーター客でもスムーズに対応できます。
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3
インボイスに対応
2023年10月より導入されたインボイス制度に対応しております。
お客様(出張者含む)やお取引業者様への対応も安心してご利用いただけます -
4
オプション連携で業務効率化
外国人旅行者の急増に伴い多言語対応を目的とした、セルフチェックイン機とホテルシステムを連携させることで、少ない人数でも充分なホスピタリティのご提供が可能です。
こんな事で
お困りではありませんか?
- 予約管理が煩雑になって困っている
- 何から準備したら良いかで困っている
- インボイス対応が間に合っていない
● 弊社へお問合せ頂いたご相談例
1.人手不足で予約管理が大変
2.パソコンの苦手なスタッフが多く、システム導入が不安
何が問題かを「見える化」して
ご案内します。
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システム無くてもやってこれたが、「どこ」を改善したら良い?
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現在の運用状況をヒアリング後、「スタート地点」をご案内!
お客様にとって一番最適なプランを
一緒に考えます!
大事なお打合せは
必ず現地でご対応させて頂きます。
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WEBだけの打合せは嫌だ。
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大事な打合せは「現地訪問」させて頂きますのでご安心ください。
ご予定をお伺いの上、
ご訪問いたします。
システム化に係わる
契約・申込手続きを支援いたします。
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サイトコントローラーとOTAはどこと契約したらいいのか…
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各種サービスのご紹介から契約までを仲介しますので安心ください
サービス提供会社とお客様の間に入り
契約などをサポート!
パソコン知識がゼロでも
ご安心ください。
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パソコンが苦手で登録や設定を出来るか不安・・・
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登録や設定はコチラで実施した後、解りやすくご説明いたします。
初期の登録は弊社が行い
スタッフへ操作説明を実施します!
操作説明
現地調査・設置作業も実施します!
配線確認
ネットワーク調査
設置作業
システム稼働後も
安心のサポート体制!
弊社は「何でもご相談」できる企業として、システムのご提供だけに留まらず、
これまでに培った経験を活かし
宿泊施設様の「お困りごと」の解決を目的とした
サービスをご提供しております。
まずはお気軽にご相談ください!
ご相談までのお手続き方法
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STEP01
お問合せフォームより
お客様情報を登録 -
STEP02
担当営業よりお電話にて
ヒアリングを実施 -
STEP03
現地に訪問させて頂き、
お打合せさせて頂きます。
よくある質問
- 相談した時点で料金が発生しますか?
- 無料ですので、ご安心ください。
- 相談はどこまでが無料ですか?
- どんな相談内容でも全て無料です。
- 全く何もわかっていないが、それでも大丈夫?
- 一緒に考えて共に歩んで行きますので安心してください。