導入事例
既存JET-S端末へPOS/セミセルフを連動させ
トータルソリューションを実現。
運営会社:大多喜ショッピングセンター協同組合
導入施設名:おおたきショッピングプラザ オリブ様
商業施設 導入レポート
施設情報:テナント35店舗
導入システム概要
- 売上管理システム、顧客管理システム
- クレジット、電子マネー、地域通貨等の管理
- NEC製 POS連動(精算データ取込)
- 寺岡精工製 セミセルフ連動(クレジットデータ取込)
- グローリー製 入金機連動(データ取込)
抱えていた課題
発券機等のサポート終了に伴い、発券機を使用しなくてもポイント運用が継続して使用できる仕組みを探していたが、他社ベンダーの提案が遅かったこともあり難航していた。
導入の決め手
2019年のキャッシュレス対応時に導入したJET-S端末を流用可能であった事と、JET-S端末1台でクレジット・電子マネー・ポイント・売上レポートが全て行えるのが大きかった。
導入後の効果
JET-S端末を専門店POS、生鮮セミセルフと連動させる事で、今までの2度打ち運用が改善されスムーズな接客/集計が行えるようになった。
運用構成
お客様情報
運営会社:大多喜ショッピングセンター協同組合
施設名:おおたきショッピングプラザ オリブ様
所在地:千葉県夷隅郡大多喜町船子861
URL : https://olive-sc.com/
資料ダウンロード
商業施設向けソリューションを紹介する資料をすぐにダウンロードしていただけます。
必要事項をご記入の上、ご送信ください。
資料内容
- 業務委託サービスでお悩みを解決!
- 業務をDXサービスで効率化
- 施設専用ポイントアプリで集客UP!
- ペーパーレスでコスト削減・業務効率UP
- 施設全体の注文をスマホ1つで
商業施設システム関連のソリューション
-
UTILIA
インボイス対応
優れたユーザビリティで
精算・請求業務をスムーズに実現
商業施設向け売上管理システム売上管理システム
UTILIA -
OPERATION
売上管理業務受託
業務を一括おまかせで効率化
商業施設の働く人と、業務に寄り添い、
柔軟に対応売上管理業務委託
OPERATION -
UTILIA CRM
顧客管理システム
集客力に差がつく!
フレキシブルなポイントシステム
商業施設向けポイントアプリの決定版顧客管理システム
UTILIA CRM -
SC-REPORT
電帳法対応
商業施設向け
精算書/請求書の
電子化による業務効率UP精算・請求書電子発行システム
SC-REPORT -
データ送信による売上報告で施設のDX化
業務のアウトソースはおまかせ下さい!商業施設向け 売上報告サービス
CREWLESS
クレジットカード会社提供のオムロン製端末を利用し
マルチ決済と携帯ポイントに対応