新規開業時の運用構築からサポート
安定した売上管理業務サービスをご提供

イーアス様の店舗画像

導入施設名:イーアス高尾様

商業施設 導入レポート

施設情報:テナント約120店舗
導入ソリューション:売上管理業務サービス

導入システム概要

  • 日時業務
  • 月次業務
  • 電話/窓口対応

抱えていた課題

新規ショッピングセンター立ち上げによる開業準備が多岐にわたる中で、専門性の高い売上金管理業務は外部の専門会社へ委託することにより、開業前の限られた時間と人員を営業面に注力させることが課題でした。

導入後の効果

売上管理業務の運用ルールからスタッフ採用などの労務管理までを一任させることで、オープン準備に専念することができた。
少人数での施設運営が進む中で、かつ人事異動が発生した場合においても売上管理業務を外部に委託することで、業務品質の維持が担保され安定した運営が継続できている。
また、付帯業務として窓口対応や電話取次などの一次受も対応してもらえるので、社員の対応業務が軽減され業務効率につながっている。

資料ダウンロード

商業施設向けソリューションを紹介する資料をすぐにダウンロードしていただけます。
必要事項をご記入の上、ご送信ください。

資料内容
  • 業務委託サービスでお悩みを解決!
  • 業務をDXサービスで効率化
  • 施設専用ポイントアプリで集客UP!
  • ペーパーレスでコスト削減・業務効率UP
  • 施設全体の注文をスマホ1つで

無料で資料ダウンロード

商業施設システム関連のソリューション