導入事例
新規開業時の運用構築からサポート
安定した売上管理業務サービスをご提供
導入施設名:イーアス高尾様
商業施設 導入レポート
施設情報:テナント約120店舗
導入ソリューション:売上管理業務サービス
導入システム概要
- 日時業務
- 月次業務
- 電話/窓口対応
抱えていた課題
新規ショッピングセンター立ち上げによる開業準備が多岐にわたる中で、専門性の高い売上金管理業務は外部の専門会社へ委託することにより、開業前の限られた時間と人員を営業面に注力させることが課題でした。
導入後の効果
売上管理業務の運用ルールからスタッフ採用などの労務管理までを一任させることで、オープン準備に専念することができた。
少人数での施設運営が進む中で、かつ人事異動が発生した場合においても売上管理業務を外部に委託することで、業務品質の維持が担保され安定した運営が継続できている。
また、付帯業務として窓口対応や電話取次などの一次受も対応してもらえるので、社員の対応業務が軽減され業務効率につながっている。
資料ダウンロード
商業施設向けソリューションを紹介する資料をすぐにダウンロードしていただけます。
必要事項をご記入の上、ご送信ください。
資料内容
- 業務委託サービスでお悩みを解決!
- 業務をDXサービスで効率化
- 施設専用ポイントアプリで集客UP!
- ペーパーレスでコスト削減・業務効率UP
- 施設全体の注文をスマホ1つで
商業施設システム関連のソリューション
-
UTILIA
インボイス対応
優れたユーザビリティで
精算・請求業務をスムーズに実現
商業施設向け売上管理システム売上管理システム
UTILIA -
OPERATION
売上管理業務受託
業務を一括おまかせで効率化
商業施設の働く人と、業務に寄り添い、
柔軟に対応売上管理業務委託
OPERATION -
UTILIA CRM
顧客管理システム
集客力に差がつく!
フレキシブルなポイントシステム
商業施設向けポイントアプリの決定版顧客管理システム
UTILIA CRM -
SC-REPORT
電帳法対応
商業施設向け
精算書/請求書の
電子化による業務効率UP精算・請求書電子発行システム
SC-REPORT -
データ送信による売上報告で施設のDX化
業務のアウトソースはおまかせ下さい!商業施設向け 売上報告サービス
CREWLESS
クレジットカード会社提供のオムロン製端末を利用し
マルチ決済と携帯ポイントに対応