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年中無休・24 時間のサポート体制

メーカーや機種を問わず、各種サービスにより日常の運用オペレーションサポートから障害時の迅速なシステム復旧までサポートサービス致します。

日本リテイルシステム充実のサポート体制とは

24時間ヘルプデスクの概要
  • 24時間、365日体制で迅速に対応。
  • サポートの業務範囲を明確化し対応。
  • 店舗システム機器全般、メーカーを問わず、ソフト及びハードを店舗マニュアルに基づき運用、操作、障害に対応。
    (リモート環境がある場合はリモート対応)
  • サポート内容と進捗記録用データベースを構築。
  • 日々の対応内容を定時に本部へメールにて報告。
  • サーバーの遠隔監視業務。
  • システム機器以外の緊急時の連絡先としての位置付け。

例)
A社1,000 店舗 , B社500 店舗 , C社300 店舗
情報システム室になりかわり店舗からの質問や障害の問合せを24時間サポートします。

24時間ヘルプデスクの概要
画像
年中無休・24時間365 日のサポート関するお問い合わせはこちら! お問い合わせ

ハードメンテナンス

特徴

安心の24時間365日信頼のサポート実績 一年中休むことなく働き続けるシステムにとって欠くことのできない、緊急のサポート体制。アシストは24時間365日お客様の問題解決にあたる緊急サポートサービスを整備。
いざというときに、お役に立てます。
JRSとの24時間サポート契約を締結しているお客様は、24時間サポートの対応を行います。
25 年にわたるソフトウェア販売とサポートの経験をもとに、お客様にもっとも信頼のおけるサービスを提供できるサービスは システムから部門レベルのシステムまで、あらゆる規模に対応。
年間30,000件以上のサポート実績は、信頼と安心のあかしです。

問い合わせ

問い合わせ方法は下記4通りで受け付けております。
・メーカとのパートナーシップ・電話・FAX・E-Mail、WEB からの問合せ
お客様の一番便利な方法をお選びください。
さらに、FAX,E-Mail,WEB は全ての製品で24時間365日の受付が可能です。

一括管理

他の取扱製品とも連携。サポートDB による一括管理データベース、ウェブ、ネットワーク、セキュリティなどの構築/管理で豊富な実績を持つJRSでは、さまざまな関連製品との連携を重視。
システム構築から運用までトータルに支援。より高度な提案型ソリューションをお届けします。

履歴管理

サポート毎に問合せや回答、トラブルなどの履歴を、管理しています。
お客様のシステム環境を意識したきめ細かなサポートが可能です。
また、サポートDBの情報は、フィールドサポート部隊や営業も参照し常にお客様にベストサポートを提供できます。

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